チャレンジャー

○7月24日:地上派アナログ放送終了予定(2011年)
 →5年も先なのに、地デジ地デジってうるせーよ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000046-kyodo-ent チラっと見たけど、倍賞さんですら「声だけ」じゃヘタだった 相手の男役はヘタとか以前の問題



先日、女友達と会って夕飯を食べました。


こないだ書いた「他のデザート」です。





友達と会ったのは3月くらい以来だから
実に4ヶ月ぶりくらい。




「腹へった」という僕の意見を元に
お手頃価格でタップリ肉が食べれるお店へ。




ここ数ヶ月のお互いの近況などを話しつつモグモグ。


「ぽんは最近どうなの?」 もぐもぐ
「ん? どうって?」 もぐもぐ
「奥さんとか」 もぐもぐ
「とか(笑) まぁ元気っぽいよ」 もぐもぐ
「他は?」 もぐもぐ
「仲良くやってるよ(笑」 もぐもぐ
「ネコは?」 もぐもぐ
「毎日大暴れ(笑」 もぐもぐ




もぐもぐもぐもぐ




あー、おなかいっぱい。






そんな感じでした。





あまりにおなかいっぱいになったので
「ケーキは入らないよね」という事になり


プリンの美味しいお店に移りました。




アイスティーを飲みながら
ハナシを続けていると僕の携帯にメールが入りました。




メールを読んだ後、僕は友達に
「ちょっと待ってて」と言い、お店の外に出ました。








1分後、
僕はW子を連れて席に戻りました。




うっひゃぁ





僕はW子に「こちら○○さん」と友達を紹介し
友達には「W子だよ」と紹介しました。






・・・僕もチャレンジャーだなぁ。。。
と思いつつ。





W子は学生時代の友達と会う為に近くまで来ており
友達と会う前に僕の方に顔を出しに来たのです。




思ったより早く女性2名は意気投合し
ワイワイとお喋りしていました。




もちろん「プリンのツマミ」は悪い男のハナシ。




「悪いオトコが相手だと大変でしょ。おほほー」
「そうですね。うふふー」
みたいに。





しばらく3人でお喋りをし、
みんなで店を出ました。




友達は別れ際に
「ぽんが惚れたのがわかる気がする」と言っていました。
「そりゃもちろん」


僕はめずらしくノロケてみました。




まぁ、たまにはそーゆーのもアリ。




友達を改札まで送り、
その後、W子をお店まで送り僕も家に帰りました。




帰りの電車、
友達からは「W子ちゃん、かわいいねー。今度貸してよー」とメール
W子からは「○○さんってキレイ〜」とメール


お互い気があったようなので
「女二人でデート」をセッティングしても良いんだけど




僕の悪口が飛び交いそうなので、やめときます(笑





[独り言] 130ポイント