お風呂場

○7月27日:藤 貴子誕生日(1972年)
 →前にも書いたかな? 呪怨の「伽椰子」です
  1. +
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/yubari/ そういや破綻したんだっけ、夕張市



この時期のお風呂場って、スゴイっすね。
あっという間に黒カビのオンパレードで。





そんなワケで
夜中にお風呂に入りながら、お風呂場を掃除してみました。




カラリ床風の床をゴシゴシ
壁をゴシゴシ
椅子をゴシゴシ
オケをゴシゴシ
オケを置く棚?の裏をゴシゴシ
排水溝をゴシゴシ
鏡をキュッキュ
ドアもキュッキュ






でも
別にお風呂場を掃除しようと思って掃除したワケではなく
エアコンのフィルターを掃除したついでです。




どうせゴシゴシ洗うなら、ついでだし。






そう思ったワリに本格的にやっちゃいましたけど(笑




やり出すと止まらないんですよね、掃除って。


「ここも。あ、ここもだ」
みたいな感じに。




さすがに天井まではやらなかったから


「全部カンペキ!」




とはなりませんでしたけど、
まぁ満足。






でも、
どーせまたすぐに黒カビって来るんだろうなぁ・・・
 →そしてヨメさんは気付かない(笑





[独り言] フラペチーノ