お互い夏休み

○8月15日:終戦記念日
      →言わずもがな
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060814-00000630-reu-ent 海賊版はOKなんだろうか



僕もW子も夏休みです。




ずううぅっと忙しかったW子にとっては
やっと来た連休って感じです。




会う度に肌の調子が悪くなっていくW子を見ると
やっと休みが取れて良かったなぁ


と思います。





こないだ、僕は何だかんだと理由をつけて家を出て


W子と朝から夕方まで遊びに行きました。




お茶して、お昼食べて
ウィンドショッピングして


まったりして。




最近W子の事を書いてなかったけど
仲良くいい感じに過ごしています。


まぁ、詳しくはCROSS LINE2で書くとは思いますけど。




ただ、以前書いた「隣りに居るのがW子というのもアリ」という気持ちは








日に日に
増えていっている感じです。




最近は
「隣りに居て欲しいなぁ」とつくづく思ってみたり。




まぁ、そんな夏休みを送っております。





[独り言] うけたまわわりまし ガフっっ