言いたい放題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061219-00000066-mai-soci
豆ダイエットの次はトイレかよっ さすがTBS。いい加減だ。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000013-dal-ent 「優秀賞のほかの皆さんと最優秀賞を競わせたくない」だと? 思い上がるな「J」と「木木寸」
■今日のアクマ■

最後通牒」 外交関係では、譲歩という手段に訴える直前になされる最後の要求。
引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



上の「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000013-dal-ent」のオマケ


最優秀賞を獲れないとカッコつかないからだろ? 出さないのは。
そりゃ面目丸つぶれだもんな、事務所のエースとしては。*1
この映画が色々賞を獲るのは、脚本やストーリーや壇さんの演技が良いからで、
決してへなちょこ俳優の演技力のせいではない。


最優秀賞を獲れば「あの演技力で?」とミソがつくし、獲れなかったら本人のプライドが許さない。
とすれば辞退して丸く収めるしかない って事でしょ


まぁ「事務所の力で優秀賞に入れられて、事務所の力で辞退させられる」ってのも哀れだとは思うけど。





ついに「視聴率をネタで稼ぐ似非社会派ドラマ・14才の母」が最終回。
副題は「命ってなに?」




わはははは。


しかも
今日の今日まで昼のワイドショーで特番組んでやがる。
土曜21時のドラマといい、散々だな、日テレ。


1話追加したおかげで、ちょーグダグダらしいじゃん。




何度でも言うけど
そのテーマで語りたいなら、ドキュメンタリーが討論番組にしろ。


そしたら何も文句は言わない。





散々な日テレだけど、恋のから騒ぎだけはヨシ。




今回のメンバーは、まぁ大したのは居ないけど、


こないだも境下潤子が出てたから満足。んー、かわいい。
しかもかなりオイシイ役回り。


さんまが何かネタを言おうとした瞬間(画面はさんまのアップ)
「ウチのおかあさんが・・・」とネタの腰を折る一言。




そのタイミングの良さに爆笑。




あれは両方ともオイシイ瞬間だったなー。





僕の歩く道、最終回。




都古ちゃん、すっげーあっけなく離婚。
うはー。


離婚、簡単すぎっっっ




河原さん、ドラマ史上に残るんじゃね?
1クールの連ドラで2回も三行半って(笑




でも、なぜ最後に「鳶」を探したかったのか、
その真意が不明のまま。





色々とトラブルの絶えない局で
トラブルしか能のない長男が、ボコり合いの中継。




きっと今回も笑わせてくれるだろう。





フィギュア、エキシビジョン。


日本勢の体調不良のお陰で優勝出来た某選手。
放送局は「天才少女」と持ち上げまくり。






ふ〜ん。





冬ンナ、TBSと朝日で再放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000041-nks-ent






あははははは。






ばっかじゃねーの?





[独り言] せいろ

*1:そのメーカーの最上位商品のCMにしかでない尊大なヤツだし