ありき

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000047-reu-ent
あははは。なんつー国だ。
「"飲みに行った後、いつも買春しているように思われる"との 声が挙がっている」って、そりゃそうだ。
そんなワケないよな。↓
http://rapetimes.blog60.fc2.com/



明日は仕事納めで忙しそうなので
ちょっと早いけど、一年の総ざらい。


思うに今年ほど特異な一年は無かった。




とにかく色々あった。
 →書いてないけど(笑






そして何も無かった。(ぇ?






何も無かった


というのは、こないだも書いたかもしれないけど
誰か新しい女の子と知り合った とか
そういった事が一切無かった。




知り合う事も無ければ
友達になる事も無く
もちろん連れ込んだりも無かった。
 →連れ込んだのはW子だけ。つかシタのもW子とだけ。ヨメさん? 知らねー。ちゅーだってしてねぇもん(笑 (注:白字)


こんなに何も無かった1年というのは僕の記憶に無い。
つか、物心ついた頃以来初めてじゃねーか?




まぁ、別にそれは一向に構わない事なんだけど。





もちろんそれはW子の存在が在るからで
この1年は「W子ありき」のような一年だった。


もちろん楽しい事だってあったし、
それなりに考える事もあった。


ケンカみたいな事もあったし、
図らずも泣かしてしまった事だってあった。




それでも全体的にみれば良い一年だったし
楽しく過ごしていたと思う。





え? ヨメさん?


どうしましょっかねぇ(笑
ケリつけなきゃねー。計画練りまっせ(注:再び白字)



[独り言] お好きにどうぞ