継続中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000084-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000111-yom-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000118-jij-spo
これをやったのは岡村。「オナラ王子」とまで言い放ったらしい。
めちゃ×2イケにしても、王シュレットのワンナイにしても、こーゆー番組は消えてほしい
ワンナイは潰れて清々した。



まったくもって、テンションが上がりません。


昨年から。





こーゆーのって、僕にしては珍しいんだけど


上がらないモノは上がらないし
ダメな時は何をやっても、何があってもダメ。


そーゆーもんです。






かと言ってダラダラや無気力を続けても意味のない事だし
内省的になるのは趣味ではない。


だからなるべくフツーにしてはいるけど
どうも所々にトゲが生えてきてしまうような気がする。


僕のトゲは基本的にイヤミに走るワケだけど、
これがまたタチが悪い。




ちくちくちくちくと細かいイヤミが続く。




感じ悪いよなー と思うけど
仕方ねぇじゃん、そーゆー時期なんだから。
 →他人事(笑




ただ、僕の場合そんなイヤミでも「言ってる間が華」で
言わなくなると赤信号の一歩手前。






ま、いーや。
ネコのように布団の中で丸まって
通り過ぎるのを待ってみよーっと。




とりあえずー


整体にでも行って、カラダだけでもスッキリしてこようかなー。





[独り言] ねみゅぃ。ぐー