僕にとっての全て



いつのまにか、またひとつ年を取ってしまいました。





27歳(ぉぃ)の1年は、まぁ色々な事があって、
かなり怒濤な一年だったけど


僕にとっては
楽しくて
幸せで


もちろん不満や不安もあったけど




大げさな言いようだけど
生きてきた中で、最も満ち足りた1年でした。




その全ては、W子が横に居てくれたからで、
僕にとってはW子が「全て」なのです。


彼女に対しては、感謝してもしきれないくらいです。






僕がここまで思う事も、
こうやって書く事も珍しい事なんだけど




たまには素直になっても良いかな と思うし
なんとなくきちんと書きたい気分なのです。





[独り言] チョコクロが良いなぁ