0:はじめに



クロスライン:線と線が交わる事。





このコトバは造語なんだろうけど、
なんとなくアタマに思い浮かんだ。


だからどう、と言うワケではないんだけど。






そんな書きだしで「CROSS LINE」を書き始めたのは昨年の1月の事。




それから1年が経ちました。




そして、1年が経った今、
CROSS LINE 3を書いてみようかと思います。




本当は、書くのはまだ先かな
と思っていたんだけど




やはり書く事にします。




CROSS LINECROSS LINE 2も正直な気持ちを書いたけど


全てを書いたワケでは無いし、伝えたワケではない。


もちろん、全てをココに書く必要性なんて無いし
そのつもりも無いんだけど


それでも、できるだけ正直に、
そして、自分の気持ちや起きた事を客観的に書いてみたいと思う。






ウソは書くつもりはない。
なるべく、その時思った事・感じた事を正しく書いてみたい。


それが、どれだけ悪辣な内容だったとしても
それが、どれだけヒドイ感情だったとしても


これはある種の記録であるし
僕の本音の部分でもある。








巧く書けるかどうかわからない。
書き終えるのに、どのくらい文章を紡げば良いのかも分からない。






でも、書いてみよう。


書ける時に。








そして
書けるあいだに。