かすみ目



うーむ、、、、
仕事が終わらないー。


実際のトコ、マジで今、追い込みです。


一応、CROSS LINEの下書きはしてあるんですが
推敲する時間も無ければ、そのアタマも働いておりません。


その状態でUPするのは、どうも納得いかないので、
今日は更新できません。


今回は真剣に文章を書いているので、
中途半端な書き方や内容は、僕自身が納得できないのです。




たかが日記じゃん とも思うんですが、


まぁ、それはひとそれぞれ、という事でひとつ。





それはそうと。


追い込み中なので、ちと休日出勤をしてました。




かなり集中してモニターとにらめっこをしていたので、
今日はかなり目がショボショボです。


というか、目が痛いし、かすみ目状態です。


目を休めなきゃな とは思うんですが、
そうも言ってられない状況なので、今月いっぱいは粘ってみます。





CROSS LINEを楽しみにしている人もいると思いますが、
まぁ、もう少し待ってて下さい。