終わらなーい



ちょっとですね








真剣に
仕事が終わらないかもしれない感じです。




この状態で、マトモな文章は書けないと思うので、
ちと、更新はお休みです。




続き、
待っている人がいたら、ごめんなさい。


あまり半端な更新は、したくないのです。





ちなみに。




僕の中での最終的な結論は、99%は出ています。




え? 残りの1%?


んー、僕の弱さ、ですかね(笑






はよ、その1%を無くさなきゃ。




☆★☆




追記★13:15


いつもの取引先から電話。
「ぽんさん、すいません、●●の締め切り、明日なんですけど」






って、知らねぇよっっっっっ
 →マジ、ブチ切れ寸前




ソレに使う写真、撮ってねぇってのっっっっ





で。




明日、撮影。




撮影後、
取引先の人は、僕と一緒に会社に来て、待機。




僕は担当者を待たせたまま写真を処理して、
●●を作って、
●●●をして、


それで、出来上がったら、受け渡し。






ほんと、勘弁して下さい。






更新云々言ってる場合じゃないな、こりゃ。