なんとか



仕事が終わる目処はつきました。





でも、眠いです。


すっげぇ眠いです。




昨日、徹夜はしませんでしたけど、
寝たのは3時頃です。


4時間は寝たから、大丈夫なんですけど
なぜか眠いです。




たぶん、脳ミソ(八丁味噌)がまだ寝てるか、
発酵してるせいだと思います。




昨夜、仕事の気分転換にCROSS LINE3を書いてみたんですが、
ダメですねー。今朝になって読み返したら、文章ぐちゃぐちゃ(笑




意味は通ってないし、
話の流れも分からない。


とてもUP出来るような内容じゃありませんでした(笑




少し推敲してみたんだけど、
発酵味噌じゃ、やっぱりダメで。





もうね、正直言うと、
途中経過をスっ飛ばして、結論だけ書きたい気分っすよ(笑






え?
ダメですか?




そうっすよねー。
ここからが本筋なのに、書かないのはダメですよね。




はい。
書きます、ちゃんと。




でも、明日以降に。








しっかし、




眠い。