はにゃぁ



今日も忙しいのです。





昨日は散々な日でちた。(ゆず風に)




◎午後からの打ち合わせがエラく長引いて、お昼を食べたのが15時。


◎取引先から電話があって、イレギュラーの仕事が入った。締め切りは明日の午後
  →つまり今日の午後


◎でも、明日は(つまり今日)は大きな仕事があって、その準備をしなきゃ。


◎その準備の9割が終わったのが19時で、それからイレギュラー仕事を開始


◎イレギュラー仕事は、それほど大変じゃなかったんだけど、終わったら22時。


◎残りの仕事をして、会社の車で帰るか
 って思ったら、他の人が車の鍵を持って帰ってしまっていた


◎げ じゃぁ電車で帰るんじゃん。バス何時だっけ


◎なのでさっさと仕事を切り上げて、洗い物をして退社。


◎駅に着くと、目の前で電車がゴー。


◎乗換駅その1に着くと、目の前で電車がコー。


◎乗換駅その2に着いたら、またもや目の前で電車がゴー。


◎地元駅についてバス停まで走ったけど、やっぱり目の前でゴー。


◎次のバスまで20分。


◎歩いた方が早いな、ってんで歩く。


◎友達、つか父親の元カノと電話しながら帰って、


◎家に着いたら、ピアスが無くなってた(泣
 →電話してる時に落ちた


◎寝たのは3時。ぐー






あぁ、
ついてない日は、とことんついてないもんだ。





で、
忙しいのでCROSS LINE3は休み明けまで書けません