ゆず



たまにはお気楽な話題でも。







ゆずって言っても、歌ってるゆずじゃなく、
ねこ好きな人が結構知っている、ねこの「ゆず」





週末に仕事してて、
帰りがけにいつもの「街」に立ち寄ったんだけど、


何気なく入った本屋で発見。*1




ゆずとまま (バンブーコミックス) ゆず (秋田文庫)






つか、アマゾンで調べたら須藤さんって、
むちゃくちゃ本を出してるんですねー


知らなかった。





買った後、
美味しいクロワッサンが食べれる喫茶店に入って読んでたんだけど、


くっくっくって笑いながら読んでました。
お店、人が少なくて良かったぁ(笑




つか、本の力を借りたとはいえ、
笑ったのって、すっげぇ久しぶりだったかも(汗

*1:ねこマンガキャンペーンを開催してた(笑