座して



どーでもいい事だとは思うけど、


ふと考えてみると、4ヶ月以上も


身の回りに、仲の良い女の子が不在
という状況になっていた。





もちろん「仲が良い」というのは
ただ仲が良い ではなく 特別仲が良い
といった感じだ。




だからといって
そういう相手が「今」必要か というと
別にそんな気もなく、


ただ、「そういや仲良しさんが居ないなぁ」
と思っただけだ。




一応断っておくけど、


僕は今までもこれからも
ヤるだけの相手を求めた事は無い。




うまく言えないけど、
僕は「ヤりたいから誰かとする」のではなく
「その人としたいからする」のだ。




とは言っても、今はそう思える相手も居ないんですけどね(笑




まぁ、それはほら、ねぇ。


なんつーか、分かってくださいよ、心境を(笑





それはともかく。


こう何ヶ月も「間が空く」のって、かなり久しぶりかもしれない。
 →空くのは時間もそうだけど、感情も空いている




そう思って、指折り数えてみたら、


10年以上!!!(笑




すげぇ




自分で書いてて、すげぇ。






10年以上、休む事なく
誰かしらと何かしらあったんだ、今まで(笑






そう考えると、今、僕が感じ取っている
「初めて?味わう虚無感」ってのも、なんだか納得がいく。




だって、ずーっと「今みたいな状況」になった事が無いんだもん(笑


かろうじて、U子と終わった時ぐらい。




う〜む。





あ、でも手繋ぎの218と終わった時は
かなり哀しかったなぁ。*1





友達には
「その気になれば落とせない女なんて居ないんじゃない?」
と言われたけど、




そもそも、その気にならないし、
ムリヤリその気になりたくもない。




今は、なんと言うか


「座して待つのみ」


みたいな(笑



一応ね、「ボタン」を書きつつも、
日々、色々と動いているワケですよ、環境も状況も心境も。




環境と状況は
自分の意志でなんとでもなるじゃないですか。


でも、心境って、意志でどうこうするモノではなく
「結果として」どうこうなるモノ だと思うんです。




だから、座して待つのみ。




まぁ、10年以上アレコレとあったんだし、
のんびり行きますよ、今は。
そもそも、まだW子の事を諦めきれていないしね(笑  注:この1行だけ白字

*1:もう何年まえだろう(笑