伝えたい事



W子、君に伝えたい事がある。




どうしても聞いて欲しい事がある。




なーんて書くと、すげぇ思わせぶりっぽい?(笑


久々に「魔」のカテゴリです。





一応、先に言っておくと、
別にW子と何かあったワケではありませんので。


喰いついた人、ごめんね。うひひ





僕はソコソコの香辛料マニアなんだけど、
その中でもカラシと七味が大好きだ。




それを知っているW子には


「あまりカラシ使っちゃダメだよ」とか
「ぽんは刺激物も刺激的な事も大好きだよね(笑」とかよく言われていた。
 →反論できない(笑






こないだ、
お昼ゴハンを買いに、近所のオリジン弁当に行った。




たまにはコロッケでも食べようかな
なんて思って、お弁当とコロッケをレジに持っていったら




お店のおばちゃんが


カラシ、いる?」と。






って、おい。
コロッケにカラシは使わんだろ、フツー。








つかね、おばちゃん。


僕=カラシ」 なワケ?(笑






そりゃ常連だし、カツ系の時はカラシを頼むけどさぁ。


でも、普通のジャガイモのコロッケにカラシって(笑





W子。




君に伝えたいネタがある。


どうしても聞いて欲しいネタがある。






とうとう、お弁当屋さんのおばちゃんにまで
カラシマニアだと認定されてしまったよ・・・(笑





あー、言いたい!
W子にこのネタを言いたい!!!




言えば、絶対に


「ダメじゃん」ってツッコんでくれて、
ほっぺたをツネってくるだろうに・・・・






そんなツッコミが欲しい・・・(笑