ライブ



台風、来てるよぅ。


明日はともかく、明後日はどうなるんだろ。




明後日は
買い物に行くし、美容室に行くし、その後はライブに行くのにー。




なんでこう、予定を一気にまとめた日に限って天気が悪いんだよっ(怒





ライブは、僕のとおおぉっても気に入っているバンドのです。


つっても、インディーズだし、売れてるワケじゃないから
ワンマンライブでは無いのです。




だから、出番が終わったらサッサと帰っちゃうと思うけど、
楽しみつっちゃぁ楽しみです。


なかなか機会が無くてナマ歌聴けなかったし。





僕がそのバンドを気に入っている理由は




ボーカルの声。


もう、その部分だけ。*1




もちろん、メロディーも好みだけど、
とにかく声。*2




あの、透き通るような声は、
なかなか出会えるような代物ではない。




と、僕は勝手にそう思っている。
 →エコ贔屓だけどね(笑





そいや、遊びに行くのって、久しぶりだなぁ・・・
 →つっても一人で行くんだけど(笑

*1:って言いたいけど、ボーカルが可愛いってのもある(笑

*2:って言いたいけど、ボーカルがねこ好きってのもある(笑