白いブツ



久しぶりに飲みに行った。


えーと、1年ぶりくらい?
もう、気分はサイアク。
















































あ、バリウムね、飲んだのは。





んなワケで健康診断を受けてきました。


結果が出るのはまだまだ先だけど、






なんかね、身長が伸びてるんですよね(笑


まぁ、たまたまって事もあるんだけど、


以前3回は変化無しだったけど、
今回は5mm伸びてた。




わはは。
どうしよ、まだ成長してたら。





それはともかく。
コレステロールが気になる僕としては、


ずっとタマゴとかマヨネーズを控えてたんですよ。←好物




でも、一向に減らない、過去の結果。


今年はどうかなぁ。。。。








つか、
また「白いブツ」を生産してるんだよな、お腹の中で。




早く出さなきゃね、白いアレ(笑