バカの肖像



バカの肖像




というか、バカの条件をふと思いついた。
但し、オトコにしか当てはめないけど(笑




1・ガムを噛む時、口が開きっぱなし
2・ゴハンを食べるとき、口が開きっぱなし
3・つか、基本、いつでも口が開きっぱなし(笑





ってのがね、こないだ電車乗ってたら、
いかにもバカというかアホというかチャラ男というか
まぁ、そーゆーのが居たワケですよ。




で、
「あぁ、そうか。こーゆー連中の共通項って、口が開いてる事だ」
と、天啓を受けたワケです、はい。




みなさんの彼、
口が開きっぱなしになってませんかぁ?


気ぃつけて下さいね〜(笑




って、続きは何も書いてはいないけどね(笑



んで、昨日書いてたヤツは、消しました。(隠しました)
あんな危険な記事、長々と残してらんねぇ っての(笑