愚痴マニア



ちと、忙しいっぽいです。





先週の金曜日は更新をしなかったんだけど、
結構、忙しかったです。


で、昨日も仕事してまして、今週ももちろん仕事で、
今度の土曜日も仕事です。


つまりまぁ、久しぶりの7連勤ってヤツで。






昨日の仕事は暑さでなかなかダルダルになって、
今日なんて月曜日のワリに体調的には木曜日な気分。





ま、それは体力的な問題だから良いんだけど、


それよりも僕をゲンナリさせるのは、他の事。




某国の取引先が、またやってくれたんですよ、
めんどくさい事を。


朝、届いたメール見て、
冗談抜きにオデコに手をあてて俯きましたよ、ええ。


はぁ・・・・
ってな具合に。




あー、もう




なんとかしてくれんかな、マジで。






このままじゃ、愚痴マニアになっちまうよ、僕。