リセット



さて、9月です。
ボタンのシリーズをサボったまま、こんな季節になってしまいました。


もう、面倒なので書かなくても良いっすかね?(笑




ってワケにもいかないだろうから、
書くとは思いますけど・・・





それはさておき
9月です。




7ヶ月経ちました。
自分で指折り数えてビックリしましたよ。






「うへ、もうそんなに経つんだ」 って。






ちょうど良い機会なので、
一度、頭の中を色々とリセットする事にします。




と言うより、
やっとリセット出来る状態になってきた って感じです。




正直、3ヶ月前にはムリでしたね、そんな事。






7ヶ月前のあの状況から、
変わったこともあれば、まったく変わってない事もある。




なんだかんだ言って、
ダラダラと過ごしてきてしまった部分もある。






でも、ダラダラも飽きたし、
いろんな事を先延ばしにするワケにもいかないでしょう。




今、僕自身がそこそこ良いテンションになってきているので、
こういう機会を逃すと、結局ロクでもない事になりそうな気がするのです。