気力



すっかり書く気力を失っているぽんです。
ども、こんにちは。


とりあえず、ボタンシリーズは書き続けますけど、
なんつーか、長くなりすぎちゃって、収集がつかなくなってます(笑


ま、ちゃんと最後までは書くので、その辺はご安心下さい。





もうすぐ9月も終わるんだけど、
今年はどうも色々と激変の年のようです。


まぁ、改めて書かなくても良い事なんだけど。




でも、CROSS LINE、ボタンの内容だけに限らず、
普段の私生活の部分でも、色々と変化はあります。


仕事にしても、バイク関係のコトにしても、車にしても。




まぁ、
身の回りのモノが変化すると、気分転換になって良いんですけどね。




ここ最近のコトもちゃんと書きたいんだけど、
ボタンを書き終えないとネタバレな部分もあるので、書けないのです。




書く事、書ける事、書きたい事、書かなきゃいけない事


そういったモノはたくさんあるんだけど、
最初に書いたように、気力が無いんですわ、実際のトコロ。


仕事して、お昼くらいになると
「あー、また更新が出来ないや」ってなって、
伸ばし伸ばしになっちゃって。


夜は夜で書くテンションじゃなくて。






まぁ、そんな感じなワケです。


ただ、全体的に考えれば
以前のような死にそうな状態からは抜け出して、


元気つっちゃぁ元気です。