バージン熟女



たまにはライブドアニュースから。
http://news.livedoor.com/article/detail/3433612/




まぁ、色々と意見はあるだろうけど
根本的な問題はコミュニケーション恐怖症なんじゃないかと思う。


気持ちイイのにねぇ。
ココロもカラダも。





記事から少し抜粋してみる。(原文まま)


□市役所に勤める荒井さん44歳♂
 「素直に”やらせてほしい”っていえばいいものを」
  →このヒトは、誰に向かってそう言おうとしているんだろう。
   彼女を相手に”やらせてほしい”って言うつもりだったのかな?
   わざわざそんな事を言わなくたって、彼女が相手なら自然とそうなると思うんだけど。
   それでも「やらせてほしい」って言わないと出来ない と思ってるからダメなんだろうな。


 「独身の公務員は不審者あつかいなんです」
  →まぁ、そうだろうな(笑




□サラリーマンの塩谷さん47歳♂
 「相手は塩谷さんと同い年の学校給食の調理師さんだ。
  しかも「男性経験はないそうです」と顔を赤らめて話してくれた」
  →お幸せに^^
   でも記事の結びの「これから流行になるのだろうか」には同意しかねるな。




□独身美人のクミコさん38歳♀
 「結婚は縁があればしたいけど、セックスはできればなしの方がいいです」
  →そりゃ無理だろ(笑
   ただ「セックスに対する欲求を隠さない荒々しい態度にショックを受けた」
   ってのは同情すると同時に若い頃に夢を見すぎたんだろうな と思う。
   でも、セックスに対して恐怖心を持つとなかなか消えないみたいね。




システムエンジニアのマリエさん38歳♀
 「女性の魅力にも自信が無いし」
  →そんなアナタにこそNIKITAが(笑




□中林晃子さん(執筆者)
 対・中年童貞へのお言葉
 「40代で童貞なんて気持ち悪い。私は係わりたくない。若い女性のほとんどがこう答えるだろう」
  →これはこのヒトの本音なんだろうか。まぁ本音だろうな(笑


 対・中年処女へのお言葉
 「中年童貞よりバージン熟女のほうが聞こえもいいし、夢もありそうだ」
  →そうか? 別に聞こえは良くないぞ(笑




□東洋英和女子大学大学院教授 河野友信医師
 「結婚している女性でも、夫との性生活がない人は少なくない」
  →少なくないじゃなくて、多い、の間違いだろ。


 「女性の場合は、なぜが性生活がなくても平気になってしまうことがある」
  →それは夫との じゃね?(笑
   もしくは子育てがあるからじゃね?


   大学院の教授って程だからアタマも良いんだろうけど、
   ホルモンとか生理的なメカニズム云々より感性の方が重視されてる可能性には気付かなかったか。




□中林晃子さん(執筆者)
  →誤字が多すぎです。あと、もう少し漢字を使って下さい。
   10年間ライター稼業しているようには思えません(笑
   まぁ、独女通信のアホさ具合は笑えるけど