ドラマ



http://www.j-cast.com/2007/12/19014783.html
4割? もっと多いだろ(笑


恋人であろうがなんだろうが、僕は勝手にケータイを見るヒトを許しません。





http://www.j-cast.com/2007/12/19014736.html
ははは。そりゃ「TBSだから」だよ。


ジョシデカ!だって、最初は見ようかと思ったけど、
泉ピンコ(ソーカ)とあのブサイク(ひき逃げ犯)が共演してるんだろ?
この二人を出すあたりがTBSなんだけど、だからこそみんな見ないんだよ。
ピンコなんて、ラーメン屋か自治会長でも演ってろっての(笑
しかもひき逃げカーレーサーを刑事モノに出す辺り、アホとしか言いようが無いだろ。




さんまのヤツだってゴリ押しだろ?
男女7人の時以来、さんまのドラマって見てなかったけど、
チラ見したら、演技がすっげぇヘタだったよ(笑
結局、長澤まさみから連絡先も聞き出せないで収録が終わったらしいし、踏んだり蹴ったり。
そもそも、長澤まさみって、そんな大物か?




歌姫はね、相武紗季が出てるから見ようかと思っただけどやめた。
僕は相武紗季は好きだけど、主演とかヒロインを演じる器じゃないと思っている。
サイドキャラが一番。






まぁ、TBSはさっさと潰れるのが良いよ。





そして独女通信。
http://news.livedoor.com/article/detail/3426138/
だって、ゲイじゃん(笑