一年



今年も一年お世話になりました。


この一年を振り返ってみると、
振り返りたくもないような事ばっかりだったけど、


まぁ、それも運。
生きてりゃいろんな事がありますわな。






ホントね、4分の3は死んでましたよ。
残りの4分の1は一応は生きてたけど。




ま、もっともね。
一昨年の事を考えれば、この一年と併せてイーブンなんじゃないかと
そんな風にも思うんです。




つまり、2年間のスパンで考えれば、
最高の一年が先に来て、最悪の一年が後に来たって事で。


終わってみりゃ「まぁこんなもんかな」ってな具合でさ。




実際、そうでも考えないと
明日からの一年を気分良く過ごせそうにないですからね(笑





まぁ、この一年は
いろんな人に迷惑をかけて
いろんな人に心配してもらって
いろんな人に助けてもらった。




この場を借りて、
「ごめんね」と「ありがとう」を言いたい。




CROSS LINE3とボタンを書きながら自分の性格と問題点を再認識したけど、
結局、なかなか悪い部分を変える事は出来なかったけど、


それでも少しは成長した一年だったと思う。




来年も、まぁ厄介者な事に変わりはないだろうし、
色々と出来事が起こるだろうけど、


出来るだけ自分に正直に、
出来るだけ正気を保って生きてみたいと思う。




今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。




2007.12.31 ぽん