デザートとスイーツ(笑)



一応、今日で仕事納めです。
納めなんだけど、明日も仕事です。


まぁ、恒例ですね、連休中の出勤って。





年末ってのもあるし、まったりとした事でも書こうと思ったんだけど、
そんな気分をブチ壊す記事を見つけてしまった。




http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9770.html
ごめん、これはあり得んわ、僕には。


ただのメイドカフェだったらあり得るって事もないけど、
まぁ、スルーするだけでさ。




でも、これは無い。
とゆーか、テロだろ、一種の。




ぽっちゃりがどーこーと言うワケじゃなく、
メイドカフェって選択肢があり得ない。




オフィシャルサイト(http://yaplog.jp/pochamaid/)もあるけど、
この似顔絵は誇大広告、じゃなくて矮小広告だろ、一種の(笑




しかし、デザートのボリュームすげぇな、ここ。





んで、デザートというか
最近気になってる単語「スイーツ(笑)」




最後の(笑)が好き。
http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9765.html


僕は「バカ女」としか見てないけど、こんな記事も発見。
http://news.ameba.jp/internews/2007/11/8835.html




うん、やっぱバカ女だ(笑




恋からを見てても、
「うぁ、コイツばかだ」って思うのがコノ手のタイプ。






ウィキを調べたら、やっぱり載ってた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84_(%E7%AC%91)








こういったスイーツ(笑)が結婚して不倫すると、
「婚外恋愛」とかほざくんだろうなぁ。