ダメージ



キライな取引先のキライなオッサンと
電話で仕事のハナシをした。


 っと疲れが出た






「とりあえずさぁ、ぽんくんさぁ、一度会って話をしようよ」


えー、会うんっすか?




そのオッサンの扱っている製品は質が良い。
だから僕も気に入っている。




でも、
そのオッサンとウチの社長は反目しあっている。




関係は最悪。






会社としては縁を切っても良いんだけど、
その製品は質が良いから切る訳にはいかない。




さて。


どーしよ。





例年の如く、そろそろ仕事が忙しくなってきた。
2月の中旬から忙しくなって、大体6月いっぱいくらいまでは忙しい。


6月に一息ついたら、今度は秋まで忙しくなる。




だから、
秋までの半年以上を乗り切るための体力をつけなくてはならない。




そうだね、例えばチョコレートで(笑










とか言ってる場合じゃねぇんだよ、実際のトコ。


やる事、多すぎる。






仕事もそうだけど、
週末にしたって、4月まで予定がギッシリ。




仕事だったり、私用だったり、集まり関連だったりで。




大丈夫かね、しかし。






いかん、電話の疲れが抜けない(笑
思ったよりダメージがデカイっすな。





とりあえず、
ボタンを書き上げなくっちゃなぁ。


1年経っちゃうよ、早く書かないと(笑