なんというバカ



どーしよもないバカを発見。
今朝、新聞を読んでいたら見つけた記事。




いや、最初っからわかっちゃいたんだけど、
ここまでヒドいとは予想してなかった。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008022800884




記事から引用□■


福田康夫首相は28日夜、
中国製冷凍ギョーザ中毒問題で中国公安省が同国内での毒物混入の可能性は低いと発表したことについて
「(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ
と述べ、今後も中国と協力して原因究明に当たる考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
また、首相は「中国側も原因をしっかり調査し、責任をはっきりさせたいという気持ちは十分持っていると思う。
日本側も協力してやってもらいたい」と語った。


□■引用終了




しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ
責任をはっきりさせたいという気持ちは十分持っている




バカだろ、おまえ。






前も書いたかな?


BSE問題の時は、アメリカで被害が報告された翌日に日本は輸入禁止措置
毒入り餃子の場合は、日本で被害が出て、100%支那で混入されているのに、何もしない。
→毒が発見された品物のうち、99%のブツは100%支那で混入、1%は日本でのミス




でも「非常に前向きだ」だとさ。





支那はなんとしても「中国での混入はあり得ない」と決めつけたいようだから、
いっそのこと、支那からの輸入を半年くらいストップすりゃ良いんだよ。
で、支那産の製品はすべて販売禁止。


それでも毒が発見されたのであれば、日本国内での混入もあり得る。
もし、毒が出てこなければ支那で混入されたと確定するから、そのまま輸入禁止


それでイイじゃん。




あ、もちろん渡航してきた工作員が意図的に混入させる可能性があるから、
支那関係の国のヒトは一切入国禁止。


あと、
福田を含め支那に飼われているヒトたちも国外追放。




それでメデタし。