懲りてねぇ



すでに「モナる」という言葉が出来ているようで(笑





ニュース番組を見ていて思ったんだけど、
そんな大問題?


少なくとも、僕の周りでは誰一人として大問題として捉えていない。
むしろゲイの〜会の連中が大騒ぎしているだけのように感じる。




ほっときゃイイじゃん。




SEX依存症とか言われてるけど、
別に普通だと思うんだけどね、実際のトコ。






むしろ笑ったのはゲイバー二岡の言い訳。


東スポかなんからしいけど
「(同僚の)選手によれば、2人でタクシーに乗り込む前に、モナが二岡の腕に抱きつき
 「もう帰っちゃうの?」とうるうるした瞳で誘いかけるようなしぐさをみせたという。」
という記事が載った。
要は二岡は「オレが誘われたんだ」って言いたいらしい。






でも、、、
誘いかけるようなしぐさをみせたんでしょ?
「もう帰っちゃうの?」って言われたワケではなくって(笑


酔っぱらって腕に抱きついてくる女の子なんで、わんさかいるだろうし、
そんでもってウルウルした瞳で迫ってくる女の子だって、うじゃうじゃいる。


でも、自分からは誘わないで、男に誘わせる。




それって無意識にする子もいるだろうけど、
まぁ、テクの一つだよね。




もし、この言い訳の内容が事実だとしたら、
それに見事に陥落された二岡の負けっしょ(笑




たぶん、かなりガードがゆるいモナなんだから、
そのくらいの誘惑?はあって然り。




他のニュースじゃ、モナの釈明文やらに対して
危機管理の専門家なんかがケチつけてっけど、


二岡の危機管理こそ問題視するべきなんじゃね?




そんなにナベツネが怖いのか?(笑




つかね、どのニュース見ても「モナ悪魔」みたいな扱いで、
二岡に対しては殆ど批判が無い。


なんなんすかね、この差って。




でもまぁ、
前回といい、今回といい、


モナは意図的にツブされてんじゃねぇか? って気になってくる。





全然関係ないハナシなんだけど。




昨日、
うつ伏せに寝そべった僕の上をP子が乗っかって遊んでいた。
右から来て、腰に乗っかって、左に降りる って感じに。


きゃっきゃ言いながら楽しんでたんだけど、
たまにバランスを崩していた。


僕は「危ないかな?」と思いつつも、転んで痛い思いをすれば、
「人に乗っかって遊ぶ」=「痛いからやめよう」って思うかもしれない
って考えて遊ばせておいた。




したら
やっぱり転んでテーブルにぶつかって号泣(笑




抱き上げて暫くしたら泣きやんだ。




ま、これでそんな遊びは止めるだろう。












って思ってたんだけど、
その5時間後、また乗っかって遊び出した。








懲りてねぇ・・・(笑