キモ・・・・・



スターウォーズを観るのに徹夜で並んだ僕が言う事じゃないけど・・・・・
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1232703302&topic=t


言う事じゃないんだけど、やっぱ言う。




アホくさ。





朝のテレビニュースで、異星人みたいなオバハンたちが騒いでるシーンが流れていた。
 →http://www.j-cast.com/tv/2008/07/10023285.html


どっかの演歌歌手とかにぎゃぁぎゃぁと黄土色の声を上げているのかな?
って思って観てたんだけど、騒いでるのはオバハンだけじゃなく、
比較的若い子たちもグェグェと藻草色の声を上げていた。


「知らないとダメって感じ」とか、そんな感じに喋ってた。




一体、何が騒がれているんだ?


そう思い、ニュースを見続けていると、
ナメクジっぽい雰囲気の顔をした13人の連中が映った。




なんだ? この気持ち悪い顔は。
なんだ? この難聴になりそうな歌声は。






あぁ、なるほど。
アジアを代表するユニット「スーパージュニア」だってさ。*1




すっげぇ初耳。






武道館って、いくらバックにエイベックソがついてるからって、
どんだけ思い上がってんだよ(笑






あぁ、気持ち悪い。




え?
韓国人歌手をそんなに悪く言うなって?




じゃぁ、これを見てみると良いよ。
以前、韓国でヒットチャート1位になったラップの和訳だから。
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/c_zapan.html





ちょっと韓国繋がりで。


とある美術館でこんな企画をやるらしい。
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/art/kikakuten/kikakuitiran/minshunokodo/index.html


夏休みの企画展といえば、小学生や中学生が夏休みの宿題の課題にされやすい。
本来であれば上野やらでまっとうな美術品を見せて、まっとうな感性を身につけるべきだろうに・・・


「近いから」といった理由でココを訪れる学生さんが可哀想だ。




え?
韓国美術をそんなに悪く言うなって?




じゃぁ、これを見てみると良いよ。
韓国の学生が描いた絵だから。
http://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/
http://konn.seesaa.net/article/4386374.html






あぁ、キモち・・・・・・・・・略

*1:ホントは"リトル"ジュニアのくせに。意味が分からない人は"韓国" "9cm"で検索してみ(笑