夏ですなぁ



全方位土下座外交と言われるアホ(福田)のせいで、
竹島の記述があやふやになった。


「配慮した」結果らしいが、そもそも配慮する必要なんて一切無い。


あるワケがない。






でも、
そんな配慮の結果、韓国ではこんな反応が・・・・


1・市民団体「独島守護隊」
  「学習自動要領解説書の独島竹島明記を日本政府の全面戦争宣言と見なし可能な限りすべての措置を講じていく」
   →宣戦布告ですか?(笑 つかアンタら北朝鮮との戦争(朝鮮戦争)、まだ終結してないじゃん(笑




2・韓国教員団体総連合会
  「大韓民国の領土主権を侵害する行為だ」「日本の良識ある教育者と連帯する」
   →それは日教組の事ですね?




3・ハンナラ党最高委員
  「対馬も韓国の領土」
   →対馬の土地が韓国人に買い漁られてるそうっすね




4・ソウルの日本大使館前でのデモ
   「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重糾弾し、火に投じて裁く」と叫びながら天皇陛下の写真を燃やす
   →もう、フツーに狂ってる。マスコミもこういった事をちゃんと報道しろよな。




5・ソウルの日本大使館前でのデモ
   日本の国鳥であるキジをハンマーで叩き殺して気勢(奇声)をあげる
   →いやいやいやいや・・・




どう考えても狂ってるだろ、韓国人って。


ペなんとかや、イなんとかや、ピなんとかだって、
みんなこんなもんだぜ、実際。




テレビで流れされている情報を鵜呑みになんてしないで、
きちっと調べればこーいった事がわんさかと出てくる。






そんな国へ、来週旅行に行こうとしている知り合いがいるので、
全力を挙げて止めている真っ最中です(笑




ホント、日本人女性があの国に行ったら
かなり高い確率でレイプされてゴミ箱に捨てられるのがオチっすよ





それはさておき。




なんか、
あっとゆーまに学生さんたちは夏休み近しなんですね。


うっそぉ。
はえぇって。






もう夏かよー。






そろそろ新しい半袖が欲しいなぁ。
ツーリングの予定もたてなくっちゃなぁ。


あ、バイクの整備もしなきゃ。


この夏も、バイクでコケたりしませんように・・・
 →高校生の時以来コケてない。