億劫



夏休みが終わり、フツーに仕事しております。


今年の夏休みも、まぁ、特に何もなく過ごしておりましたとさ。
めでたしめでたし。





どうも最近、
「精神的引きこもり」になりつつあるような気がする。


毎日、朝起きて会社に行って、夜中に帰宅して寝る。
休日は買い物に行ったりはするけど、誰かと会ったりもしない。
B美と会う時もあるけど、土日に会うのは月に1回か2回だ。




どこか出掛けよう! とか
誰かと遊ぼう! とか


そういったのが、億劫になってきている。




つまり、
他人との関わりが、どんどん減ってきている って事。






どう考えても不健康です、はい。




この1年で考えたって、
プライベートで会った人なんて2〜3人ぐらいだし(笑




どっからどう見ても不健康極まりないです、はい。






つまりまぁ、
タイクツな日々を過ごしているワケです。




ま、それもアリですかね、たまには。