ハレム



ふぅ。




疲れた。





http://www.j-cast.com/2008/08/25025685.html
いやいや、批判されて当然だと思うんだけど(笑


戦犯ホシノ、共犯イワセだろ、どう考えても。




野球なんてどうでも良い方だけど、
あの岩瀬のピッチングは素人の僕が見ても「ダメだろこりゃ」って感じだった。


最初の韓国戦でポカスカ打たれて、
アメリカ戦で、戦略(笑)はあったんだろうけど、2球で2点を献上し、
最後の最後でもまた起用。


マジで「ホシノは負けたがってるのかな?」って思ったくらいだ。


岩瀬ね、登板時は汗のかきかたが普通なんだけど、
途中で滝のような汗に変わるんですよ。
そうすると変調の兆し。


まぁ、でも可哀想だと思うけどね、岩瀬も。
打たれても打たれても替えさせてもらえないし(笑




トラウマになるんじゃね?


そいや新聞に興味深い記事が載っていた。
「良い投手を集めると、どうしても先発投手になってしまう。
 良いリリーフピッチャーを入れなかったのがミスだった」とかそんな感じ。


ウケた。
先発だけでリリーフとクローズをさせるつもりだったのかよ(笑
あ、上原ってクローザー?(←良く知らない)





居着いたノラ仔は元気にしてる。
朝、僕が新聞を取りに出ると玄関前で待ちかまえててにゃーにゃーと鳴く。
はいはい、メシっすね。




しかしまぁ、どんだけ養ってるんだよ(笑


ノラ仔たちも全部メスだったら、完全にハーレムだな