グダグダ



グダグダ感がまったく抜けず。


例年はこういった雰囲気は4月にやってくるんだけど、
今年はこんな時期にやってきた。


ふぅむ。




めんどっちぃね、色々と。





個人的には「太陽と海の教室」は良いドラマだと思っている。
どことなく白線流しに通じる所があるようにも思える。




だけど、
月9の中では評判が悪いらしく、視聴率もワーストを記録したとかしないとか。




僕が「良いな」と思うドラマって、
どうやら世間的にはイマイチらしい(笑


まぁ、そういったズレは今に始まった事でもないんだけど。





そいやF美の誕生日が近いんだったっけ。
もう何年も連絡を取ってないけど、元気にしてるのかなぁ。