チンパる



ビックリ。
いきなり辞任するとは思わなんだ。*1




テレビでは「二人続けて投げ出した」というような言い方をしてたけど、
安倍さんの場合は体調不良が大きな理由で、
今回の福田さんの場合はたんなる放棄。(だと思う)


本人も記者会見で言ったように「全然違う」




まぁ、アノ局とアノ局は「投げ出した」って言いたいんだろうな
って思う。


それにしても、結局なんだったんだろう。


何もせず、何も決めず、何も出来ず。


強いて言えば
北京オリンピック実行委員会内閣」ってトコだろうか。





ただ、まぁこのまま続けられても困るので、
辞めてくれて良かった ってのが本音。


少しは役に立ったな って思うけど、
それって「ハイジャック犯が、女性と子どもには優しかった」ってのと同義であって、
根本が全方位土下座だった事に変わりはない。




ニュースでは次期総理として
麻生、中川(秀)、小池、野田など名前が挙がっているけど、
まぁ、賑わってやって、無投票で党首を決める民主と公明に対する
壮大な皮肉にして欲しいもんだ。


中川(秀)は「移民1000万人受け入れ構想」とか言ってるヤツだから
こんなのが総理になった日にゃぁ日本は終わる。犯罪大国になっちまうよ、日本。
詳細→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA




小池も悪くないけど、もちっと経験を積んでから。
まず、エコエコ詐欺から目を醒ましてください。


野田?
ははははは
古賀*2と野中*3の子飼いでしょ? たしか。
今は違うのかな?




となると、やっぱり麻生さんなんだろうなぁ。
ただ、日韓トンネルの推進だけはやめて欲しい。





とりあえず。
となりの3つの国にハッキリとモノを言える人がなって下さいな。





チンパる
チンパンが〜するの意味
主に責任を放棄し、投げ出す事を意味する。
同義語に「アベする」がある。


使用例:わたしもうチンパっちゃおうかな〜 など




わはははは。
朝日、ちゃんと書けよ、チンパるって(笑

*1:ネットでチンパン辞意とかチンパン自慰とか言われてんだね。ははは

*2:中国の狗

*3:同和利権の親分