やれやれ



↓のコメントでも書かれてしまいましたが、


つまんないっすよね、最近の記事(笑
いや、ホントに。




コメントの返信でも書いたけど、僕自身、すっげぇつまんないっすよ、書いてて。




なんでつまんないのかな


そう考えてみて、少しだけ答えを見つけた。








たぶん、僕の中では時計が止まったままなのです。
去年の2月から。




去年の2月ってのは、もちろんW子にフラれた時の事なんですけど、
そこで僕の時間は止まっているんです。


だから、
この1年半以上の時間ってのは、ただ「生存」していただけで、
何かしら前に進んだワケではないんです。




もちろん、多少の変化はあったけど、
それでも何かのケリがついたワケではなかった。


ただ、毎日起きて仕事してゴハン食べて寝る。
その繰り返しなだけだった。


そんな毎日だから、当然書いたってつまんないっすよね(笑





1年くらい付き合っているB美の事を書いても良かったんだけど、
僕としてはまったく書く気になれなかった。




理由は分かっている。
以前K子が言ったように「逃げた」からだ。


つまり、楽な方に逃げたって事。




B美の事は好きだけど、ただそれだけであって、
LIKEはあってもLOVEは無かった。




もし、別れる事になったとしても、
きっと翌日から「あー、なんかタイクツになっちゃったなぁ」と思うくらいだろう。


え? 極悪?


そうですよ、鬼悪魔鬼畜ですよ、僕は。




だからと言ってB美に対して無碍な扱いをしようとは思わない。
付き合っている間はなるべく「良いカレ」でいようと努めてはいるし、
他の女の子と出掛けようとは思ったししていない。


それが免罪符になるとは思わないし、おそらくただの偽善だろうけど、
何もしないよりはマシだと思っている。





つまりですね、
「ボタン」を書き終えようと、B美と付き合おうと、


結局は未だにW子の事を強く引きずっているワケなんです。
今でも想い続けているワケなんです。


往生際が悪いし、ネチっこいとは思うけど、
しょうがないんです。




だけど、そのワリには家の方は何も出来ずにいて、
だから自分自身がイヤになるし、


結果として、つまらない毎日なんです。




ホント、やれやれ ですね。