幸不幸



すごいな、田母神空幕長って。
謝罪なんでしないで、きちんと持論を持ち続けて欲しいもんだ。


テレ朝の報道とか見てると
シビリアンコントロールがなってない」みたいな論調だけど、
文民統制ってのは軍隊組織のトップは政治家でなければならない*1
みたいな意味合いだから、この場合とは別だと思う。


ただ、面白いのは「まぁ、どういう見解を持とうが自由ですけどね。ははは」
みたいな事を評論家が言っているとこ。
「なんだこのむちゃくちゃ論文は」とは言わないんですね。




つかさ、良い機会だから
村山談話の検証でもしろよ。





つか、そんな事より、小室の逮捕にビックリした。


てっきり
「あー、とうとうクスリで捕まったか」って思ってたら詐欺(笑*2




堕ちたもんだなぁ、TKも。
結局、TMNの中でマトモだったのは宇都宮だけだったんだなぁ。




というか、
堕ちていく人の見本みたいな感じだな。


ま、売れてた時は散々この世の春を謳歌したんだから、
幸・不幸のバランスが取れてて良いんじゃね?

*1:最終的な決定権を軍は持たない

*2:クスリのウワサはあった