コンビニ店員



ずううぅっと以前、コンビニの子と仲良くなった話を書いたと思うけど、*1
最近はそういう事も無かった。




でも、最近コンビニに行くと


「今日はお昼遅いんですね」とか
「たまにはポイント使って下さいね」とか*2


そんな感じに声を掛けられる事が多い。




まぁ、しょっちゅう行ってるし、
大体同じ時間に行くから顔を覚えられて当然なんだけど。




え?
どんな店員さんか って?




60過ぎのおっちゃんですよ、店員さん。


そんな簡単に
コンビニの娘さんと会話するような事にはならんっての(笑





つか、いま2004年4月の記事を読み返してて思ったけど、
僕自身の思想方向が随分と変わったな、と。


まぁ、今の方がマトモですけど(笑

*1:2004年4月頃の記事

*2:ファミマのTポイント