賞味期限 



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%90%60%90%B9%88%EA%98Y&lr=


点数が達してたのに後からクビにされたのならわかるけど、
そもそも点数が足りてないんだろ?
神奈川の高校のイチャモンより悪質だと思うんだけどな。




「人生奪われた」と言うなら、アンタの不正合格で落とされたヒトの人生はどうなる?
あんたが奪ったんじゃないのか?(笑


確かに自分の預かり知らぬ場所で点数操作が行われた事に関しては同情するけど、
それなら試験を受け直せば良いだけ。


それをしないで「民間企業に就職活動をしている」とか意味わかんねーよ(笑
教師続けたいんじゃねーの?




挙げ句の果てに「これは単なる贈収賄事件ではなく人権問題です」ときたもんだ。
単なる贈収賄だよ(笑 (+癒着体質)


何処の誰に吹き込まれたか知らんけど、
「ジンケン」って大声で叫べば無理が通るとでも思ったか?*1


コイツに教わる生徒が可哀想でならん。


あ、あと会見を開くなら、せめてスーツを着ろ(笑





賞味期限の部分が良いね



冷めちゃった後、どう扱うかはアナタ次第って感じがまた・・・(笑
あと、時間が経ったら伸びちゃうのかな、やっぱ。
 →伸びる? どこが?(笑

*1:記事には書いてないけど、テレビでの会見では叫んでた