白い日



あ、ホワイトデーの事です。


何だかんだで、結局は4個だった今年のチョコの日。
お返しをあれこれ考えて、一通り準備しました。


友人には配送の手配をして、
会社の人には金曜日に渡し、
B美には来週会うからその時に渡す。


ヨメさんがチビと一緒に小さいチョコをくれたから、
週末にでも小さいケーキでも買って帰る。


まぁそんな感じ。




ラジオで言ってたけど、今年はホワイトデー用のチョコがあるらしい。
バレンタインでチョコ、ホワイトデーでチョコってどんだけ儲け根性なんだよ、製菓会社。


そうやって煽ったって買わないと思うんだけどなぁ。
でも、女の子側がそれを望むようになれば、売れるようになるのかな?




チョコと言えば、きなこもちチョコが好きだけど、
最近、みたらしだんごチョコを食べた。


うめぇ。


きなこもちチョコと張り合えるくらいにうめぇ。
これ一箱がバレンタインでも良い って思うくらいにうめぇ。




食べた事の無い人は、コンビニのレジでGETしてみて下さいナ。


ホントに美味しいから。






さて、みなさまのホワイトデーの悲喜こもごもはいかに?