ノリデロン・カルコ



北の方の新聞から引用


政府高官は5日、西松建設の巨額献金事件の捜査について「自民党議員に波及する可能性はないと思う」との認識を示した。
政府高官が政治家の絡む事件で捜査の見通しに言及するのは異例。
捜査の中立、公正を確保する観点から批判も予想され、波紋を広げそうだ。
西松建設側の献金やパーティー券購入など資金提供先には、自民党森喜朗元首相や二階俊博経済産業相、加納時男国土交通副大臣
山口俊一首相補佐官らが含まれている。
高官は「あの金額で違法性の認識を出すのは難しい。請求書でもあれば傍証の1つになるが、それだけで立件はないと思う」と述べた。


引用終了


ちなみに発言内容は
自民党議員に事件が波及する可能性はないと思う。あの金額で違法性の認識を出すのは難しい。
 請求書でもあれば傍証の一つになるが、それだけで立件はないと思う。よほど証明できるものがないといけない。
 民主党小沢一郎代表の件は、検察がもっと有力な証拠があるから立件できると踏んだのだと思う。」
といった感じ。




この高官はもちろん漆間副長官なワケだけど、
オフレコで、つまり単なる私見として述べた事は「自民党議員に波及する可能性はないと思う」という内容と
「あの金額で違法性の認識を出すのは難しい。請求書でもあれば傍証の1つになるが、それだけで立件はないと思う」
という内容。


別に何の問題もない発言だと思うんだけどな。
「思う」と言っただけで、無いと言い切ったワケではないし、「請求書でもあれば別だけど、無いなら立件までいかないんじゃない?」
と考えを述べただけ。


だけど、フタを開けてみれば、いつものパターンである言葉尻を捉えての徹底攻撃。
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&ncl=d-J5IsZXk2dz8lM-wTOVNYxTSOuwM&topic=p


そんなにオザワから目を背けたいのかね。




大体、陸山会から西松側への請求書が出てきてんじゃん。
そっちを報道しないで、こんなんを報道してどうするってんだ(笑


100歩譲ってこれが何かしらの意味をもった発言だったとしても、
自民の二階に捜査の手が伸びてるんだから、発言した意味無いし(笑





各紙の見出しを見ると、漆間副長官の適性とか色々言ってるけど、
どんな人か分かってんのかね、みんな。


この方、「北朝鮮テロ支援国家ではなく、テロ国家だ」って言った人だよ。


官房副長官として、見事な適性だと思うんだけどな。




いつも書いてるけど、
マスコミが徹底的に潰そうとする場合、その人は日本国民の為に働いている人。
逆に追求の手が緩い場合、その人は日本国民の為に働かない人。
 →あえて国家とは言わない




安倍氏の時も、中川氏の時も、中山昭一氏の時も、田母神氏の時も、
麻生氏の場合も、今回の漆間氏の場合も、どれもそう。




マスコミは何処までも狂ってるとしか思えない。





ところでオザワの陸山会から西松建設側へ請求書が出てた件。
僕はほとんどニュースでこの話を聞いてないんだけど、隠してんのかね。


これってさ、ヤクザのみかじめ料となんら変わらんだろ(笑






西:せんせぇ、東北で仕事がしたいです
小:諦めたらそこで仕事は終わりだよ。ほれ献金しろ。
西:はい。合計で3億円くらいで良いですか
小:一気にじゃまずいから、小分けにしてね
西:わーい。岩手で沢山仕事が貰えたぞ


数年後


小:はい、請求書
西:え? 請求書?
小:うん。仕事、続けたいんでしょ?
西:いや、まぁ・・・・はい。
小:じゃぁ2,500万ね
西:・・・・・・
小:に〜せ〜ん〜ご〜ひゃ〜く〜ま〜ん
西:・・・はい
  くっそー。キリがないぞ、これ。いつかチクってやる。
  請求書と領収書は証拠になるから保管しなきゃ






ね?


もう、立派な恐喝です(笑
さっさとオザワを逮捕しておくれよ。




あ、そうそう。
二階もきっちりと取り調べて、捕まえてやってくれ。
自民だからって遠慮すんな(笑


コイツはせっかく中川昭一氏が帝国石油東シナ海の採掘権を許可したのに、
それを撤回した馬鹿野郎だから、遠慮なく捕まえてくれ。




つかさ、コッチの方がよっぽど問題発言だろ

 →選挙で買収すりゃ良いじゃん発言





カルデロン・ノリコの話。
別にノリデロン・カルコでも良いよ。


スポニチの記事
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090309050.html
悲痛な叫び・・・のり子さん「お父さん返して」
日本生まれのフィリピン人、カルデロン・のり子さん(13)=埼玉県蕨市立中1年=と父母の強制退去問題で、
東京入管による父アランさん(36)の強制収容について、のり子さんと母サラさん(38)は9日午後、
東京都内で記者会見し「ショックを受けている。すぐにお父さんを返してほしい」と訴えた。






ああ、もう狂ってるよ、コイツ。
入管がアンタの父親を不当に収容したんじゃない。
強制退去問題ではない。
フィリピン人夫婦の公文書偽造・偽造パスポート・不法密入国・不法滞在・不法就労による国外退去問題だ。
アンタの両親は罪を犯した罪人なんだよ。




お父さんを返してもらって、さっさと祖国に帰ってください。
三人、仲良く暮らせます。