美少女図鑑



Q:北朝鮮のミサイル発射に対し、日本の「迎撃」という対応は大げさだと思いますか?
A:日本政府の行動は、自衛のため当然だと思います。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00152165.html
金正男ってば・・・(笑




それなのに、日本の国内ときたら・・・


市民団体が「迎撃ミサイル反対」
http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY200903270442.html


福島瑞穂社民党党首「ミサイル迎撃をするな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000562-san-pol


志位和夫共産党委員長「迎撃するな。外交努力をしろ」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/235828/




まぁ、この発言がどこまで本心なのかわからないけど、
発射する当事国のVIPに言われちゃぁねぇ(笑




この男、ただのデブではなく、6カ国語喋れるんだよなぁ。
すげぇ。





では本題。






http://www.bishoujo-zukan.jp/
なんぞ、これ。
欲しいぞ(笑


しかし、面白い着眼点だよなぁ。フリーペーパーってのは。


「地方都市に美少女を増やそう」というテーマ?だから首都圏では配らないのかなぁ。
お取り寄せしてみたい(笑


今度、時間のある時にでも、じっくりとサイトを見てみようっと。
ふひひひひ


あ、見てみてオススメの子が居たら教えて下さい(笑