16期生スタート



久々だな、このテーマ。






前回の15期、MVPが内藤で良かった・・・



教祖なんかだったら、マジで日テレに抗議をしようかと(笑






んで、土曜日から新メンバーになりやした。
一発目のお仕置き説教部屋は石田歩とやら。



まぁ、あの流れじゃ他に居ないだろうな、お仕置き。
あっけらかんとした感じだから、イヤな印象は無い。


と、思ってたけど、記憶違いだった(笑
説教部屋、「ハッハハー」って変な笑い方をするヒトだった。




他に気になったのは高根あんず



浜崎有香って辺りか。





あ、もちろんメンクイ目線で、だけど(笑




で、初見で「もうアウト」ってのが一人だけ居た。
加藤なんとかってヒト。
→写真を載せる気にもなれん(笑




メンクイ目線以前の問題として、僕が生理的に受け付けられない顔・・・・・
顔自体というより表情の作り方や、話し方までもどれもダメ。


僕が10年くらい禁欲してて、このイキモノが素っ裸で目の前に居て、足を拡げてたとしても、
ゴメンナサイして回れ右して逃げ出してしまうと思う(笑


そのくらい無理。
ハリセンボンのデカい方に通ずるモノがあるかな、この雰囲気。




さて、今回は楽しくてかわいい子が現れるであろうか。
楽しみ楽しみ。





そいや、こないだ仕事帰りの電車の中で、なかなか好みの感じの子を見かけた。


白黒柄のふわっとしたカントリー調のロングスカートにカットソーで、
ボブっぽい髪型でアッサリとした顔つき。


友達三人くらいでガヤガヤ喋ってたんだけど、どうやら新大学生っぽい。
○○に○○が新規オープンで、そこでオープニングスタッフでバイトしてる
とかなんとか喋ってた。




かわいい子だったなぁ。






え?
あ、ただそれだけっすよ(笑