風邪引いたから寝る



僕が、じゃないっすよ。この記事に書いてあった。


http://girl.sugoren.com/2007/03/post_37.php
夜、彼氏から「今日は風邪引いているから寝るよ」とメールが来た場合、
浮気している可能性がある。





文章:「今日は風邪引いているから寝るよ。」
意味:今日は他の女の子とセックスしてから寝るよ。




オトコの心理・行動は以下の流れ
1.他の女の子ちゃんとお泊りになりそうな流れ
2.他の女の子ちゃんと一緒にいるとき彼女から連絡がきたら、ヤバイ。
 もし、電話に出なかったとしても、電話にでない然るべきアリバイが必要。。。 
3.「よし!一方的な連絡を入れておこう。」
 →風邪を引いて、寝ていることにしよう!


彼氏は、電話に出れないことに対するアリバイ工作を必死に作り出す。
その結果として、「今日は風邪引いているから寝るよ。」というメールを送る。
電話に出れなかったときには、翌朝に「ごめーん、寝てた。。」と言い訳できる。



以下略ー引用終了






そんなアリバイ、一度も使った事が無いぞ(笑


その理由
1・普段から風邪を引かないから、風邪ってのが既にアヤシイ。
2・もし、そういった状況で電話が鳴っても、僕は出ない(笑
  →後で何か言われても、「あー、気が付かなかった」で済ます
3・そもそも、お泊まりはしない(笑








同じサイトで見つけた、他の記事
ケータイで分かる浮気の兆候5パターン
http://girl.sugoren.com/2009/04/post_255.php




【1】ケータイにロックがかかっている。
【2】ケータイを肌身離さない。
【3】トイレにケータイを持っていく。
【4】一緒にるとき、メールも見ないし、電話も出ない。
【5】怪しいとき、電話してみると、静かなところから通話している。





僕の場合・・・
1・ケータイのロックは最初っからいつもかけてたから、「突然ロックがかかるようになった」って事にはならない。
2・で、ケータイは大抵ズボンのポケットに入ってるから、肌身離しようが無い(笑
3・よって、必然的にトイレにもケータイが付いてくる。
4・一緒に居る時でも、メールがあれば見るし、電話も出るけど、そうそう着信しない。
5・ヤバイ相手からの電話の場合、僕は出ない(笑 で、後から安全な場所でコールバックする・・・


これ、兆候だから、最初はそうじゃなかったけど、だんだんそうなった
って場合の事だよね?
僕みたいに最初からの場合、どうなるんだろう。。。。。








もいっちょ引用
彼氏に浮気をさせてしまう13コの言動
http://girl.sugoren.com/2008/07/13.php


【1】「浮気する生き物だから」と宣言する。
   浮気が許されると理解します。危険な宣言です。


【2】「自分の旦那はモテてほしい。」と呟く。
   「モテる=女の子と遊ぶ男」と図式が描かれ、浮気するキッカケとなります。


【3】「一度目の浮気は許す。でも、二度目以降は許さない。」と伝えておく。
   「じゃ、一度くらいはいいんだよね。バレなきゃいいし。」と舐められます。




■コミュニケーション編

【4】彼氏に、愚痴、文句を伝えることが多い。
   話を聞くだけでは、彼氏のストレスとなり、他に癒しを求め始めます。浮気のキッカケとなります。


【5】彼の話を聞いてあげない。
   自分の話を聞いてくれないと、他の人に話を聞いてほしくなるようです。他の女の子が聞き上手だった場合、浮気に発展する可能性があります。


【6】彼を褒めない。
   褒められて嫌な人間はいません。人は褒められないと、認めてもらえてないようで寂しい思いをするようです。


【7】彼に心配されても、不機嫌に「なんでもない。」と答える。
   彼から「元気ないね。どーかした?」と聞かれ、不機嫌に「なんでもない。」と答えた場合、彼氏は心の距離を感じ始めます。


【8】彼にメールの返信をしない。
   近いようで遠い存在だと感じるようになり、もっと身近な存在に癒しを求めるようになります。コミュニケーションはキャッチボールです。


【9】他の男友達と遊んでしまう。
   「相手が遊んでいるなら、俺も女友達と遊んでいいよね・・・」という思考になるようです。


【10】忙しくて会う時間が少ない。
   会う時間が少ないと、さまざまな誤解、距離感を生み、浮気の原因となるようです。




■エロ編


【11】エッチをしない、させない。
   男性は「溜まって」しまいます。これは浮気への大きなキッカケです。


【12】基本、マグロ状態。
   男性の「やる気」が著しく低下する恐れがあります。マグロ状態ではなく、リアクションは必要なようです。
   マグロ状態が続くと、他の女性に、リアクションを求めてしまいます。


【13】Hの相性が悪く、彼の思う通りのエッチができない。
  大きなストレスとなり、別の女性で発散しようとします。





さて、誰を対象に書いてみようか(笑
とりあえず、1〜3は今までに誰からも聞いた事が無いセリフだ。


じゃぁ4以降で・・・


4・あー、グチと文句は毎回ですねぇ・・・
5・あー、ほとんど聞いて貰えませんねぇ。「アタシには良くわかんないや」で終了(笑
6・これはわからんな
7・あー、なんでもない って良く言ってるや(笑
8・返信は来るけど、内容が噛み合ってないかな。聞いた事に返答は無くて、違う内容のメールが来る(笑
9・これはどうだか知らん。
10・そういや10日位は会ってないな(笑
11・そういや3ヶ月くらい何もなかったな(笑
12・そういや自発的なモノを含めリアクションは減ってきたな(笑
13・そういや相性はあまり良い方じゃないな(笑




すげー。
これだけ当てはまってて、浮気(の浮気)をしない自分がスゴイ(笑
いや、まぁ実際には浮気(の浮気)をする気力が無いだけなんだけどね・・・・
 →相手も居ないし(笑




そろそろ解禁させてみようかなぁ(何を?