目元が気になる子



いくらなんでもこれはヒドイ。
http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20090427181459-7964519&rel=y&g=pho
地デジカって・・・・・
おまえらやる気ないだろ(笑
これでもシカかよ。




シカといえば「シ・カ」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009042802000143.html
こりゃまた美人さんで。一目惚れするのもわかる。






んで、草なぎメンバーの事だけど、逮捕も妥当、自粛も妥当。
でも、どうも騒ぎすぎのような気がするんだよなー。





こないだお昼を買いに行こうとしたら、駅前で美容室の女の子がチラシを配っていた。
きっと新人さんが「最初の仕事」としてやってるんだろう と思い、一枚受け取った。


したら、いつも僕が行っているお店の系列店だった。
「僕、○○にある△△に行ってるんですよ(笑」と言いながら貰っておいた。
「えー、そうなんですか〜?」とニコニコと言われた。




カットが1,000円割引ってのは有り難いけど、お店を変えるワケにもいかんしなぁ。。。
 →そのお店は系列店同士の横の繋がりがあるから、変えたらバレる(笑




その翌日、同じ子にまた会った。
「お店の配属ってもう決まってるの?」と聞くと「はい。このお店なんです」と。
つまり、チラシを配っている店舗の事。


このグループは新人が入ると幾つかの店舗を回ってチラシ配りをやり、
暫くしてから配属が決まるんだけど、今年はどうやら違うらしい。
 →なぜそんな事を知ってるんだ(笑




そっかー、こっちのお店かー。
僕の行くお店への配属だったら面白かったのになぁ(笑
なんて思ってみた。




で、昨日また会った。
「たくさん配れてます?」と聞くと「んー、微妙です(笑」と。
微妙かよっ
と思いながらもチラシを貰って帰った。
僕が貰っても仕方ないんだろうけど、まぁ一枚減るし。




んで、今朝。
電車を降りて駅を出た所でまた会った(笑
「あ、おはようございまーす」
「おはようございまーす」みたいな。




遭遇率、高いなぁ・・・・




でも、感じの良い子だからちょっと嬉しい。
それに、ひたすら配る毎日だろうから、少しくらい顔見知りが居た方が気が楽だろうし(笑
 →と、勝手に思ってる




で、その子の事が少しだけ気になってる。




気になってると言っても、いつもの「僕目線」の気になり方ではなく、
長続きするかな? とか
早くカット出来るようになれると良いね とか
そんな「がんばって下さいね」的なモノだ。




なぜかと言うと、目の感じがMy子にソックリだからです(笑
最初見かけた時、ガン見したくらい似てる。


だから、なんとなく他人な気がしないのです。


「出会い」ではないだろうな、うん。