バーバーリーマン



なにやっとんじゃ(笑
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=1288236129&topic=h


で、いつ「メンバー」になるの?(笑


ま、いつぞやのひき逃げ?とは違って、
酔って公園で脱いだ→警官が来て注意→シカトしたから逮捕
って流れだから、笑い話で済む(済ませる)ような気はする。


裏道で剛棒を見せつけたとかじゃないし(笑






にしてもこの記事(http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090423-OYT1T00363.htm)には
「韓国のファンもがっかり」って書いてあるけど




韓国じゃ日常だろ、これ以上のモノが(笑
バーバリーのコートを着た露出狂が多いからバーバーリーマンって言うらしいよ。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/986410/
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/972982/


なんせ、グッズが売られてるくらい市民権を得た存在だし(笑



9cmのコンプレックスですかねー
 →意味が分からない人は「9cm」で検索してみると良いです(笑






ま、ヨボセヨ〜とか言ってたり、ウソくさい「エコライバル」とか言って、
韓国の本当の姿を隠してるからバチがあたったんですな(笑





あぁ、こんなのを書いてると、昨日の記事のほくほく気分が飛んでしまう(笑