慣れ



B美と別れたあと、友達にその話をしたりメールしたりしてみたんだけど、
みんな決まって


「じゃぁ、新しい彼女、探さなくっちゃね」と言ってくる。
僕も「うん、そうだねー」なんて答える。




ここ数年の思惑やら出来事があるのは確かだけど、
現実問題としてこの15年くらいの間、ほとんど途切れる事なく


好きな子が居る
付き合ってる子が居る
特別に仲の良い子が居る


といった状況に身を置いている。
期間が空いたとしても半年くらい。
つまり、ほとんど常に「誰かしらにドキドキしてる」みたいな状況だ。


だから僕も友達も「新しい彼女を探さなきゃ」と違和感無く考えるんだけど、








根本的に間違ってんだろ、それ(笑




何か、大事な事が抜け落ちてるような気がするんだよなー。
なんだっけなー。
なんだろうなー。




あぁ。
慣れって怖いね(笑