中略



すんげぇ久しぶりにデートらしいデートをした。
デートらしいの定義は良くわからんけど(笑


とりあえず「女の子と仲良く遊ぶ」って感じで良いのかな?





ごめんなさい、ロクデナシです。
ごめんなさい、ダメなオトナです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。








さて、最初に謝ったから書くか。








デートの相手、大学生です。女子大生です。
こないだ22歳になったばっかの子です。
その子が中学生の頃から知ってます(ぇ


数年振りに会ったんだけど、見事にオトナになってました。
見違えてました。
ビックリ。


まぁ、当然昔の雰囲気は残ってるんだけど・・・
女性は化けるねぇ。




かわいい子ですよ、フツーに。
眞鍋かをり佐藤江梨子仲里依紗が混じった感じ。




午後から会って
美味いケーキを食べて
ブラブラ歩いて
買い物に付き合って
ブラブラ歩いて
フラミンゴを見て


ー中略ー


夕飯食べて
おひらき。




中略?
ええ、中略です。
書かなくても分かりますよね?
みなさん、オトナなんですから(笑





ゴハンを食べてる時
「あたし、ぽんにだけはハマりたくは無いなぁ」と言ってました。
ま、そりゃそうです。9年前から僕の事を知ってるんだから、当然です(笑




「でも、好きではあるんだよねー。こんなんじゃきっと彼氏は出来ない(笑」とも言ってました。
僕もこの子の事は好きです。
親心か、兄心か、男心か分からないけど、その全部かもしれないけど、好きな事は好き。




僕も彼女も、お互いのろくでもない部分を知っていて、
その部分に対してダメ出しをする事はしない。
そういったロクデナシな部分を含めて付き合いを続けているから、居心地が良い。
だから、縁が切れる事は無いと思う。




そう考えると、例えば酔っぱらった時に「すきすき だ〜いすき〜」
って言うくらいの好きさ加減が良いのかもしれない。




でも「あたしがぽんにハマり過ぎない程度に構ってね」と言われたので
それは心に留めておく事にします。





ま、なかなかハードではあったけど、楽しい一日でした。
また遊ぼうっと。