自業自得の未来



今頃からかよっっ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090831-OYT1T00246.htm
選挙前にやれよ。
民主が政権取ってからじゃ遅いんだってば。


とも思うんだけど、選挙前にやったら国策捜査って言われちゃうんだろうな、どうせ。
政権を獲った今なら国策捜査呼ばわり出来ないもんね、オザワんも、ハトPも。


さっさと捕まえろ。
ダメージがデカイかもしれないけど、鳩山新総理就任二日目くらいに(笑
で、代行のオザワんも立て続けに逮捕(笑
ついでに石井一も引っ張り出してほしいな。





しかし、300超ってのは怖いよ、逆に。
どんだけ世論に流されてるんだよ。


みんな「政権交代」って言葉に対して思考停止してないか?
TBSの特番で、画面の上に視聴者からのメッセージが流れてたけど、
鳩山代表は「政権交代」しか言ってませんでした:13歳」ってのがあってウケたぞ。
13歳に言われてんよ、ホントの事 って。




何より、今回の「流れ」が怖かったのは、東京12区の太田代表が落選した事。
いや、公明党なんざ消滅してくれて良いんだけどね。


でもさ、公明党の代表を蹴落とすというチカラの大きさ。
相手って、ポっと出の新人か何かでしょ?


こわいよ。
そりゃ公明党に入れるのだって怖いけど、民主党の議員だって能力は未知数でしょ?
消去法で民主に入れた人も多いだろうけど、ホントにそれで政権運営を任せられるんだろうか。


郵政選挙での「小泉チルドレン」と同じ という論調もあるけど、
自民の場合は周囲にベテランが居たから新人でもヘマを打つ事は無かった。


でも、「小沢チルドレン」の場合、周囲に居るのって小沢くらいでしょ?(笑
どーすんだよ、金権政治の復活じゃん(笑





現実問題として、7割の人が民主党を選んだ。
これはもう仕方がない。


何がどうなろうと、7割の人たちにしてみれば自業自得だ。
支那中国と韓国がどれだけ喜んでいるかも知らないんだろう。






僕?
僕だって結局は自業自得になる。
民主党政権なんて認めないけど、これが民主主義なんだから。





ところで福島瑞穂の会見。
「これからは我々の時代です」みたいな事を言ってた。
オマエんとこ、5議席だろうがっっっ(笑





ふとヒットラーの事を思いだしたよ。
第二次世界大戦時、ヒットラーは三選されてるんだよね。
最後の任期の選挙の時、得票率99%だよ。99%の人が戦争を支持してたんだよ。
世論操作というか、流れというか。




民主主義に於いて、大々的な改革と強権は、独裁者を生む土壌なんだな。
その独裁者が、真に国民を見ていればまだ救われるけど、民主党は見てないからなー。
国民の生活が第一だなんてウソっぱちだよ。