君たちなら出来る



温室効果ガスの25%削減は達成できる国民だと確信している
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013193341000.html


鳩山総理大臣は、東京都内の私邸近くで開かれた環境をテーマにしたイベントに 参加したあと記者団に対し、
「地域の皆さんが環境を守っていこうという気持ちになることが 大事で、温室効果ガスの25%削減は達成できる国民だと確信している」
と述べました。


鳩山総理大臣は18日、東京・大田区の私邸近くにある公園で開かれた環境をテーマにした イベント
「田園調布グリーンフェスタ」に幸夫人とともに参加しました。


鳩山総理大臣は 公園内を歩きながら、参加した家族連れなどと握手をしたり、いっしょに写真撮影に 応じるなどして、
地域の人たちとのふれあいを楽しんでいました。
また、公園内の一角に作られた 田んぼの稲の生育状況を観察したり、植物の葉を粉砕してたい肥を作る機械を見学していました。


このあと鳩山総理大臣は記者団に対し、
「地域の皆さんがふるさとを愛しながら、 森を守っていこう、環境を守っていこうという気持ちになることがいちばん大事だ。
必ず温室効果ガスの25%削減は達成できる。そういう国民だと期待しているし 、確信している」と述べ、
温室効果ガスを西暦2020年までに1990年と比べて 25%削減するとした目標に国民の理解と協力を求めました。


引用終了






で?


具体的に、何をどうやって25%削減ずるかってのは無いの?
自分たち(民主党政権(笑 )では何もしないで、「君たちなら出来る」とでも?(笑




田園調布でグダグダ遊んでないで、さっさと国会開けよ。
所信表明もしてないだろ。


仕事しろよ、マジで。




この人に限らず、閣僚は何をしてたんだ? この1ヶ月。




国家戦略室だっけ? 何かしたの?(笑
湯浅君を迎え入れたくらい?




原口総務大臣、何かしたの?
今朝の朝ズバで「私はこの1ヶ月で4カ国廻りました」って自慢してたけど、
行政刷新の役に立つ事、何かしたの?(笑


それに対したコメンテーターもアホとしか言いようのないヨイショをしてた。
「国会議員は年の半分くらいは海外に行けば良いんです」だってよ(笑
半分も海外行ってたら、内政をどーすんだよ(笑
半数もいれば内政が出来るってのなら、国会議員の数を半分に減らせば?





真面目なハナシ、年内に民主党政権を潰さない限り、破綻するよ日本は。
というか、民主党とマスコミに騙されてるって気付かないと。




選挙前の党首討論で、麻生総理が財源について質問した時、
鳩山は「財源はあるんです。とにかくあるんです」と繰り返しただけで
具体的に聞かれると「無駄を省きます。埋蔵金があります」と答えた。


政権を獲った後、無駄を省いて予算組んだら今年度より増えちゃいました。
って、おかしいだろ。




「これ以上赤字国債を増やしたら、この国はダメになります」って言ってたよね、鳩山さん。
じゃぁ、ダメにしたい って事か。




選挙前はあれだけ「今回の選挙はマニフェスト選挙です」と謳っていたマスコミ。
マニフェストの実施が怪しくなってきたら「臨機応変に頑張ってもらいたいです」とか。




つまりさ。
選挙で民主党に投票した人は、空手形を掴まされたようなもんなんだよ。
詐欺にあったようなもんなんだよ。




だってそうでしょ。
マニフェストに記載した「国民との約束」は一切守れないんだから。


子ども手当2万6千円あげます →お金無いから他で増税します
・高速道路無料化します →お金無いから他で増税します
・八ツ場ダム作りません →当該地域に民主党議員は立候補してないよね?
公共工事をやめます →まず岩手県のダムを中止しろよ
アメリカと対等になります →アメリカの核で中国の核から護って貰ってるのに対等なんてあり得ない
北朝鮮に強硬姿勢で臨みます →先週5発打たれたけど、何も声明を出してないよね?
・雇用を護ります →製造業への派遣を禁止したは良いけど、その人たちの受け入れ先は?
温室効果ガス25%削減します →国際公約しちゃったからみんな頑張ってね
天下り禁止します →じゃぁなぜ「官僚の再就職」そのものを禁止しない? 逃げ道を作ってあるよね?
赤字国債は発行しません →やっぱ発行する。


ね?
何も出来てないでしょ?
与党に文句を言ってただけの野党連中に、国政は出来ないって事なんだよ。
だって文句の内容が「ただの机上の空論」だったんだから。




ここまでであれば、ただの無能で済むハナシ。




でも、詐欺と思うのは、
選挙対策としてマニフェストから隠した政策を水面下で動かしているから。


夫婦別姓も動いてるよね?
外国人参政権も動いてるよね?
人権擁護法案も動いてるよね?
日教組も動いてるよね?
村山談話をさらにパワーアップさせようとしてるよね?




つまり。
マニフェストに謳った事は、アメの部分は「ま、ほら頑張ってるけど、出来るかどうかわからないよ?」
って誤魔化して


マニフェストに載せると、有権者からの反発が大きすぎて
選挙に影響する内容はどんどん法制化しようと動いている。




だから詐欺。
最初っからそのつもりだったんだよ、コイツら。
水面下で動いている法案さえ通せれば、政権を失ったって痛くも痒くも無いんだよ、コイツら。