負けちゃった



中野さん、オリンピック落選しちゃったよ。。。
ショックだなぁ。
この4年半、ずっと応援してたのに。




そりゃね、確かに今年は鈴木の方が成績良かったよ。
でもさぁ。
この4年の実績はなんだったのさ。


今回優勝の浅田だって、もし優勝出来なくても
「過去の実績」で内定だったっしょ?
谷亮子方式


でも、鈴木は今年の成績で選んだんじゃん。
※マラソン方式




前回も全日本選手権で涙を呑んだ。
その時は「今年の成績だけじゃダメ」的な選考だったよね。
でも、今回は「今年の成績」で決めたんじゃん。




スポーツは結果が全て ってのは良く分かってる。
鈴木に勝てなかったんだから仕方がない。


でも、やっぱ悔しいじゃん。




中野選手、次のオリンピックは目指さず、
来年はフジテレビに入社だそうで(内定もらってるらしい)


来期のフィギュア、見てもつまんないだろうなぁ・・・


つーか、武田奈也はどーした。
えらく不調じゃんか。